2019/10/27 20:49

こんにちは。

前回の記事が「残暑見舞い」でまた衝撃を受けています【-hitsujidou-】です。

ブログがご無沙汰ですが毎日楽しく作品作りに励んでいます!


【-hitsujidou-】のTwitterやInstagramをご覧頂いているショップフォロワーの皆様にはお見知り置き頂いていると嬉しいのですが、この度、姉妹ブランド「MAMI OSAWA jewelry」というジュエリーブランドを立ち上げました(o^^o)




彫金技法で天然石&Silverを使ったジュエリーを作っております。
コンセプトなど、詳しくはコチラ→「MAMI OSAWA jewelry」オフィシャルサイト
さて、こちらのブランドがこの度展示会に参加することになりました!

2019年11月2日(土)~11月4日(月・祝)
目黒区CLASKAホテルにて行われます「Designers FESTA」
というイベントです。


年に一度開催されるジュエリーデザイナー達によるクリエイターズマーケット!
美しく個性的なジュエリーが軒を連ねるイベントです。
今回は【-hitsujidou-】としての参加ではありませんが、姉妹ブランドとして数点、新作をお持ちします。
ネットショップの画像だけでは伝わらない石の美しさや着け心地等、展示会ならではの楽しみ方が出来るかと思います!
私は3日間在廊しておりますので、ぜひ!お気軽にお声かけを頂ければと思います(o^^o)
ジュエリーというと敷居が高いイメージですが、そんなことはありませんよ~
【-hitsujidou-】がいますからね~~~!
お時間ございましたらお立ち寄りください(^^)

ハロウィンリングもお待ちしております!!