2019/08/20 09:57


ご無沙汰してます。【-hitsujidou-】です。

気付いたら前回の投稿から4ヶ月も経っていました…驚きです。

ちょこちょこ新作を発表したりSNSは更新していたので私自身はあまりお久しぶり感は実はなかったりして(๑'ڡ'๑)

しかし腰を据えて、となるとブログの方を書きたくなるんですね。(SNSは刹那的な感じがすきだよ!)


前回の投稿で【-hitsujidou-】が1周年を迎えまして、たくさんのご縁に感謝をしております。

あれから4ヶ月、更にInstagramのフォロワーも200人を超え、ショップのフォロワーも100人を超えました!

なんとまあ!驚きです!

細々と始めた【-hitsujidou-】ですが、たくさんの方々に見て頂く、知って頂く事が出来まして本当に嬉しいです(o^^o)

改めまして感謝を申し上げたく、ブログを更新した次第です。

本当にありがとうございます!


腰を据えてお伝えしたかった事でした(o^^o)


この気持ちも100人のフォロワーさん達に届くのでしょうか?届くといいな~

そして突然ですがイベント告知を♡


2019.8.25(日)COMITIA 129 スペースNo.と12b「ねこちゃや」にて「絵を描く人」宮崎志津さんと合同出店致します!


デザインフェスタでもご一緒させて頂きました宮崎志津さん。

とても可愛く、幻想的なイラストをお描きになられます。前回は【-hitsujidou-】の作品をモチーフにイラストを描いて頂きました!

ほらみて!!可愛いよ!!!!↓↓↓


ラブラドライトさんとシトリンちゃん。

細かいディテールまで再現されていて感動…

今回は画集を頒布されるとの事!私も楽しみで仕方がありません!

【-hitsujidou-】はCOMITIAで初出しのアクセサリーも数点ご用意しております(*˘︶˘*).。.:*♡

お時間ございましたら是非東京ビッグサイトへお運び頂ければ嬉しいです♡


それでは長くなりましたが今回は以上です。

次回はいつになるかな?近々だといいな!

暑い日が続いておりますので体調に気をつけてお過ごし下さいね。