2018/11/13 10:29


こんにちは、ひつじです。

なんだか少しずつ寒くなってきて冬っぽくなってきたかな?と思えるようになってきましたね~

今年は暑かったからいつまでも夏が続いているような気がしてならなかったので衣替えが中々進んでいません。現在進行形で服装が迷走しております。

でも寒くなると石たちもちょっとひんやりして触ると気持ちいいんですよね。石のひんやりを感じる事で「あ~なんか生きてるな~」と漠然と生命の息吹を感じてみたり。冬は好きです。


画像はハーキマーダイアモンドネックレスです。

透明度の高いクオーツですね。

最近、こちらのネックレスをメンテナンスさせて頂く機会がありまして、綺麗に生まれ変わりました(*^^*)近頃導入した新しい技術も使わせて頂きました。

またの機会にInstagramやTwitterでちょこっと紹介出来ればいいな~。


不定期blog、気ままにやっていきます٩( 'ω' )۶