2018/10/15 13:41

平日にお休みらしいお休みは久しぶりなので美容院に来てみました(*^^*)

パサパサ髪から卒業するぞ!!やったね!

バッサリ切りたい気持ちはなんとか抑え、冬に向けて毛を伸ばします…短いと寒いしね。


さて、blogでは無事にお嫁入りが決まりSOLD OUTになった作品をご紹介しようかなと思ってます~

写真を見てもらいたいけどいつまでもSOLD OUTにしておくのもね。

ショップからは見れなくなりますが、もしblogを見てみて「このデザインでオーダーしたい!」なんて思ってくださったらお声を掛けてくださいね!


まずは第1弾('ω’)


アメトリンピアス

かわいいかわいいアメトリンです!

紫と黄色のグラデーションとゴールドのパーツがたまらない♡

【-hitsujidou-】で最初に旅立って行きました。


…この頃は写真を撮るのも一苦労。今でも頭を悩ませておりますが!

作品の美しさや魅力を伝えたいので頑張ります!!



そろそろシャンプーするみたいです。

ではまた!