2018/09/27 20:26

こんにちは、ひつじです。


プロフィール的なものが一切無いのでちょっとだけ自分のことを書いておこうかと(*^^*)

手作りのアクセサリーってどんな人が作ってるのかな~?なんて気になったりしますよね~

ちなみに私は結構お店のブログとか見ちゃう派です。


アクセサリーを作り始めたきっかけは自分好みのもの見つからなかったので、いっそ作ればいいのでは!?と思ったんですね。

ビーズ、レジン、プラ板、いろいろ行ったり来たりしながらワイヤーラッピングにたどり着きました。その間7、8年(笑)

ワイヤーラッピングに出会った事で、元々の石好きに拍車もかかりました。恐るべし大人の財力と行動力。

大好きな石たちに囲まれながらわくわくとワイヤーラッピングをしているところです(*^^*)


石ってひとつひとつ違いますよね。

その子が1番美しく見える装飾を探してキラッキラにしてあげたい!!

そして世界にひとつのアクセサリーをお届けしたい(*ˊ˘ˋ*)

今はそんな思いでつくっております。



青い石が特に好きです!!٩( 'ω' )۶